オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

今年最後の更新2017

DSC_0131.JPG

皆さん、お疲れ様です!猫がいやしのブロガーです(笑)それでは本日の作業から…本日はI様の現場に向かいました。年末にもかかわらず応援にきてくださったN君とU君、忙しいのにありがとうございました!なんとかB棟は片付きました!そして、今回の作業で大活躍のマキタさんのコーキングガン。使いこなすまでにはなかなか時間がかかりますが(笑)今年も残りわずか。関係者様各位、一年間ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。なんとか一年を乗り越えることができました。来年も宜しくお願い致します。年始は2日から始動。2日は作業しませんが倉庫の拡張を行います。それでは良いお年を…

本日の作業4

皆さん、お疲れ様です!クリスマスも過ぎいよいよ残り2日となりました。本日の作業ですが…朝、K建設様の現場に向かい硝子屋さんと同時施工。搬入に少々時間がかかりましたが…。午後は材料積載と在庫の確認で終了。お正月休みは1日しかとれませんが頑張ろうと思います。それでは、お疲れ様でした!

本日の作業3

DSC_0129.JPG

皆さん、お疲れ様です!本日も寒い1日となりました!それでは、本日の作業ですが…朝、T建設様の現場に向かいましたが誰もいなく作業できませんでした。なので、積載している材料のみでI建設様の現場に向かいました。ごく少量だったので少ししかできませんでした(泣)クリスマスも終わり、これから追い込みとなります。風邪などひかないよう尚且つ、怪我をしないようよい正月を迎えれるよう頑張っていきましょう。

本日の作業

sketch-1514108757800.png

最近、寒くてカップ麺が手放せないブロガーです(笑)本日は、I建設様の硝子手摺に追われてました(笑)世間はお休みでクリスマスイブ…ですが年末なので休まず頑張っております。それでは本日はこの辺で…

本日の作業

最近、朝、疲れが抜けなくて起きれないブロガーです(笑)昨日に引き続き面白い名前を考えておきます。さて、話しは変わりまして…本日は午前中、書類整理に追われてました(泣)それから春日で打合せそして、大野城市に向かい材料搬入だけしてきました。今日も昨日と同じくポカポカ陽気で最高でしたね。明日は世間はお休みですが年末なので休まず営業します。忙しい毎日ですが、怪我や体調を崩さないよう頑張っていきましょう!安全帯着用ヨシ!!

初!投稿にして本日の作業

DSC_0125.JPG

祝!初投稿!迷?ブロガーの…まだ、名前はきめておりません(笑)面白い名前を考えておきます。さて、話しは変わりまして…本日はK建設様の福岡市内のマンションでの作業でした。今日は普段よりポカポカ陽気で作業もはかどりました!もうすぐ年末となり忙しい毎日ではありますが、怪我などないよう頑張っていきましょう!

ホームページを公開いたしました

facebook_face.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。