オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

本日の作業17

DSC_0188.JPG

お疲れ様です!ようやく確定申告の書類作成が終わりホッとしたのもつかの間のブロガーです(笑)本日は応援で唐津からの天神付近の新築ビルテナント工事に入りました。午前中は晴天で唐津は最高の天気。こんな日はのんびりしたいですね(笑)昼過ぎからは天神のビルテナントに入りました。土地柄、建物との隙間が狭く体がやっと入るくらい。内装は別の業者が入るとのことで突貫工事(泣)どんなテナントが入るのか気にはなりますが。本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業16

お疲れ様です!本日の夕方から電波を使って彼女に逢えることに嬉しく思うブロガーです(笑)本日はA工務店様のマンション工事に応援で入りました。午前中は雨天でガラスが結露して施工に少々手間をくいましたが無事に終わりましたっ!そして、いよいよ明日から確定申告の期間が迫りましたね。うちも今年はパソコンを駆使して昨日、徹夜で仕上げました(泣)後は提出のみです。まだ、1人なので経理業務も大変ですがいつかは専門の経理業務をまかせられるような人材が入ってくれるような環境作りも同時にしていきたいですね。本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業15

DSC_0180.JPG

お疲れ様です!3月の遠征予定がようやく決まり嬉しく思うブロガーです(笑)本日は、N建設様のお寺工事に応援で入りました。まだ、福岡市内から田舎に入ると真っ白な世界でした。午前中はうきは市午後からは移動して大分県日田市での作業。本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業14

お疲れ様です!今日、3月の遠征予定を悩んでたブロガーです(笑)本日は、K建設様の鉄道沿線工事に応援で入りました。ハイサッシの為、またもや午前中は高所作業車での作業。今回のは一人乗りのキャタピラー式だったのでテキパキこなしてました。午後からは硝子屋さんと同時施工。
無事に終わりました。本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業13

お疲れ様です!今、好きな方が体調不良でお休みだと知って心配しているブロガーです(笑)本日は、N建設様の店舗工事に応援で入りました。ハイサッシの為、全てが高所作業車での作業。便利なのですが自由に動けない分、時間がかかりますが無事に終わりました。本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業12

お疲れ様です!最近、なかなか更新できずすいません。お気に入りのアーティストさんが単独アルバム発売が決まりテンション高めのブロガーです(笑)本日は急遽、博多駅近くの新築ホテルのモデルハウスの施工、午後はマンションの手直し工事を回ってました!もうすぐで施主さんに引渡しということでバタバタしてましたがようやく落ち着きそうです。本日はここまで!お疲れ様でした!