オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

本日の作業11

お疲れ様です。首を寝違えて首が回らないブロガーです(笑)本日も早めの更新。本日は確定申告の書類作成をしてました。去年はありがたいことに売上が急激に伸び年末もゆっくり休めない程の仕事量。ホントにありがたいことですね。これに若い従業員も増えたら会社として大きく成長できるのではないでしょうか?本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業10

お疲れ様です。本日は早めの更新(笑)さて、本日の作業ですが、H建設様の現場のみ。ようやく年末の残工事も落ち着いた感じ。福岡では雨や雪がぱらつく日が続き風邪などで体調崩す職人さんが増えてます。しっかり体調を整えて作業に支障がでないようにしたいですね。本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業9

お疲れ様です!名古屋に続き明日は大阪に行くブロガーです(笑)さて、本日は午前中のみの作業。Q建設様の現場のみ。ガラス工事と同時施工なのと知り合いの現場監督さんなのでてきぱきと進みます。午後は明日の段取りの調整と準備、ならびに確定申告の書類整理と硝子ではなく紙と戯れる日々(笑)では、本日はここまで!お疲れ様でした!

本日の作業8

DSC_0167.JPG

お疲れ様です!名古屋に行って最高の思い出を作ってきたブロガーです(笑)さて、本日の現場での作業風景。H建設様の現場もガラス工事は一部を除いて完了。3棟とも完成に近づいてきてます。心残りは一枚ガラスが割れてしまいました。次回、交換予定です。話は変わりますが、週末は大阪遠征となります。お疲れ様でした!

本日の作業7

お疲れ様です!昨日、廊下での作業中、寒すぎて死にそうになってたブロガーです(笑)さて、本日は午前中のみ現場での作業。I建設様の現場もガラス工事は全て完了。ようやく落ち着いた感じですね!来週も盛りだくさんではありますが名古屋市まで旅行に行ってきます。週末は大阪遠征(笑)明日も寒くなるようですが風邪などひかないよう頑張りましょう。お疲れ様でした!

本日の作業6

DSC_0153.JPG

お疲れ様です!久しぶりにサバゲー行ったらかなりの確率で即死してしまった情けないブロガーです(笑)さて、本日はH様の現場での作業。久しぶりに現場にきましたがあまり進んでませんでした。業者様も少なくがらんとした現場。こんな時こそお気に入りのグループの曲を聴きながら作業、進みました(笑)まぁ、邪魔する業者様がいなかっただけですが。明日も寒くなるようですが風邪などひかないよう頑張りましょう。お疲れ様でした!

本日の作業

DSC_0152.JPG

お疲れ様です!とあるサッカーチームの顔ともいえる選手がお隣の韓国へと旅立ち少し寂しくおもっているブロガーです(笑)さて、本日はH様の現場に向かいました。所長不在のまま現場にての作業。他の業者様もいましたが正月明けの本日からの作業なのか凄くダルそうな感じでした(笑)知り合いの業者様が日田まで行ってカリスマドライブとのことだったので急遽、合流。そこを終わらせて解散、おかげさまで完了しました。写真は作業風景です。

本日の作業5

DSC_0151.JPG

お疲れ様です!最近、戦場に行けてないゲーマー?ブロガーです(笑)さて、本日はN建設様の現場に向かいました。年末、材料の手配ができなくて現在ある材料のみで作業して参りました(泣)もう、すっかりと片付き作業ができる環境にもなっていたのでそろそろ追い込みかなー?と。写真はわざわざ休みを割いてまで手伝いにきてくれた、U君です。電動ガンに悪戦苦闘している写真です。おかげさまでその現場は片付きました。ありがとう!

今年最初の更新1

新年、明けましておめでとうございます!本年度も宜しくお願い致します。さて、本日より通常業務となり、倉庫の片付けと昼からは知人と志賀島にあります浜幸家さんにて会食。魚が新鮮で美味しかったです。バイクでよく来るんですがこんな美味しい料理が食べられるとは知りませんでした。また、明日から頑張っていきます。