オフィシャルブログ

今年最後の更新2017

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0131.JPG

皆さん、お疲れ様です!猫がいやしのブロガーです(笑)それでは本日の作業から…本日はI様の現場に向かいました。年末にもかかわらず応援にきてくださったN君とU君、忙しいのにありがとうございました!なんとかB棟は片付きました!そして、今回の作業で大活躍のマキタさんのコーキングガン。使いこなすまでにはなかなか時間がかかりますが(笑)今年も残りわずか。関係者様各位、一年間ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。なんとか一年を乗り越えることができました。来年も宜しくお願い致します。年始は2日から始動。2日は作業しませんが倉庫の拡張を行います。それでは良いお年を…