オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

本日の作業23

お疲れ様です!いよいよW杯が近づいてきて喜んでいるブロガーです(笑)本日は東区にあるマンション工事に入りました。仕事が落ち着き午前中のみの作業でした。お昼からは事務作業。もうすぐ、年度末となりバタバタする企業様も出てくるとは思いますが頑張りましょう。では、お疲れ様でした!

本日の作業22

お疲れ様です!名古屋に行こうか迷い中に現場が入り悲しいブロガーです(泣)本日は大名にあるテナントビル工事に入りました。最近は忙しい日々を過ごしておりなかなかブログを更新できませんでした。もうすぐ、ハイエースが車検となり、新しく作業車も増車してこれで行動範囲がさらに拡がりますね。狭い現場もするりと入ることができます。では、お疲れ様でした!

本日の作業21

お疲れ様です!名古屋に行こうか迷い中のブロガーです(笑)本日は北九州の、新築老人ホームに入っておりました。井尻昨日は既存の老人ホームから美味しそうな匂いが(笑)BBQをしてました(笑)現在、ダイエット中なのでかなり辛かったです(泣)すっかり暖かくなりいよいよ春到来ですね。今年こそはお花見したいですが現場次第なので…。では、お疲れ様でした!

本日の作業20

DSC_0199.JPG

お疲れ様です!日曜日なのに仕事していたブロガーです(泣)昨日は朝から井尻のコーポ工事に入っておりました(笑)日曜日も関係なく休めないですね(泣)硝子を一旦外しそれから格子をつけて作業という手間のかかる工事(泣)ポカポカ陽気で春も近づいてますね。そろそろお花見の準備ですかね??本日は早めの更新。お疲れ様でした!

本日の作業19

DSC_0194.JPG DSC_0193.JPG

お疲れ様です!暑くて半袖作業していたブロガーです(泣)本日は朝から井尻のコーポ工事に入っておりました(笑)最近は日曜日も関係なくしばらくは休めそうにないですね(泣)本日はポカポカ陽気でライダーにはツーリング日和ではなかったでしょうか??そういえば、バイクのラジエーターホースが劣化により亀裂が生じ冷却水が駄々漏れ…治す時間もないのでほったらかしにしときましょう。さすがの日曜日なので見学者等、多くてなかなか作業が進まなかったですが無事に完了。本日は早めの更新。お疲れ様でした!

本日の作業18

1520046587099.jpg

お疲れ様です!予定していた大阪遠征ですが足場解体の作業に付きそうことになってしまったブロガーです(泣)本日は朝からO野城のビル工事に入っております(笑)鳶さんが人員少なく解体に時間がかかるためなかなか進まず…来週は学校工事に付きっきりになるため市内の現場を片付けておきたかったのですが…(泣)本日は早めの更新。