オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

本日の作業27

DSC_0218.JPG

お疲れ様です!いよいよGWが近づきそわそわしているブロガーです(笑)本日は東区にありますK建設様のマンション工事に入りました。この現場も一通り落ち着き残りはGW明けってとこですかね?本日は2件重なり応援部隊に佐賀まで走っていただきました!大変、助かりました!急に暑くなったり、寒くなったりと気温の変化に対応しにくい季節ではありますが水分をしっかりとって体調管理したいですね。それではお疲れ様でした!

本日の作業26

お疲れ様です!最近、ブログを更新をサボりがちなブロガーです(笑)ブログを毎日更新するアイドルさんとかショップさんとかホントに凄いなーって思います。さて、現場も一通り落ち着き新しく営業をかけていきたい!とこですが…工期が全く読めない現場がちらほら(泣)。現在、何件かあるのですが進行してないような…。GWは休みたいんですけどー?(笑)そんなこんなで現場写真をいつも撮り損ねる私です(泣)お疲れ様でした!

本日の作業25

お疲れ様です!最近、地味に忙しくてなかなかブログを更新できないブロガーです(笑)本日は鞍手郡にあります老人ホームの新築現場に入りました。工事期間が短いようでバタバタとした現場です(泣)。とりあえずは現在、入っている硝子は収まりました。後は検査前か後って感じですかねー??まだ、気は早いですが皆さんはGWの予定は立ててますか?り現場の職人さんは恐らく休めないでしょうね(泣)では、お疲れ様でした!

本日の作業24

DSC_0209.JPG

お疲れ様です!コンサートチケットが当たり喜んでいるブロガーです(笑)本日は中央区にありますマンション工事に入りました。午前中、バタバタとしておりましたがなんとか終わり、その足で春日市のテナント工事にも入りました。もう、すっかり春を通り越して夏に近づいてきてますよね?体調を崩しやすい気温ですがバリバリ頑張りましょう!では、お疲れ様でした!