オフィシャルブログ

本日の作業16

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お疲れ様です!本日の夕方から電波を使って彼女に逢えることに嬉しく思うブロガーです(笑)本日はA工務店様のマンション工事に応援で入りました。午前中は雨天でガラスが結露して施工に少々手間をくいましたが無事に終わりましたっ!そして、いよいよ明日から確定申告の期間が迫りましたね。うちも今年はパソコンを駆使して昨日、徹夜で仕上げました(泣)後は提出のみです。まだ、1人なので経理業務も大変ですがいつかは専門の経理業務をまかせられるような人材が入ってくれるような環境作りも同時にしていきたいですね。本日はここまで!お疲れ様でした!