オフィシャルブログ

年末のご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

寒気厳しい折柄、あわただしい師走の季節になり、何かとご多用の事と存じます。
いつもお世話になっております。
本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
師走の時節柄、ご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。
また、来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、今年は新型コロナウイルスの影響により、これまで誰も経験したことのない特別な一年となりました。建設現場におきましても感染予防による我慢やストレスを強いられ、体力的、精神的にもハードな1年となりました。それでも安全に作業できるゼネコン様や元請け様には感謝と敬意を表します。

末尾になりますが、最前線で使命感を持って新型コロナウイルスと日夜闘っていらっしゃる医療従事者の皆様をはじめ、日常生活に欠かせないお仕事に従事されているエッセンシャルワーカーの皆様のご尽力に敬意を表すると共に、皆様のご健康をお祈りして年末の挨拶とさせていただきます。

それではどうぞよいお年をお迎えください。

2020年 12月30日
S.HCOMPANY
代表 小島 光