オフィシャルブログ

絶賛従業員募集30

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お疲れ様です。。1ヶ月以上ブログ更新を怠ってしまい焦ったブロガーです(泣)さて、まだまだ新型コロナウイルスの影響は続いてますが野球やサッカーもようやく開幕、再開し日々の生活に戻りつつありますね。しかしながら、未だに感染拡大しているのも事実です。みんなで乗り越えましょう!さて、本日は健康診断の為、作業はお休みです。季節も変わり本格的な夏になりつつありますね。現場でも空調服が大活躍します。我々は硝子等を扱うため着れませんが(泣)体調管理もしっかりしつつ作業しないとですね。そろそろ新規物件なんかも沢山お話頂いてますので頑張らないとですね。
それではお疲れ様でした!