オフィシャルブログ

絶賛求人募集中です13

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お疲れ様です!日曜日なのにも関わらず仕事をしている悲しいブロガーです(笑)さて、本日は前日の夜間作業からの日中作業。昨日の朝から今の時間までなのでほぼ51時間勤務ですかね??交代する従業員もいないために最近はこれが当たり前になってきています(泣)労働基準法ですね(泣)気をつけます。はい。空港工事がやっと片付き今度は役所工事とスポット作業に追われております。なかなか時間を作るのが厳しい為、ゼネコンさんにはお待ち頂いている状況ですが確実に片付けていますのでしばしお時間頂けたら…。では、今日はこのへんで。また、明日から作業が詰まってますのでゆっくり休みたいと思います。話は替わり…楽しくのんびり働けるような環境作りを目指し、頑張る方、うちで働いてみませんか?是非よろしくお願いします!!それではお疲れ様でした!