オフィシャルブログ

本日の作業38

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お疲れ様です。久しぶりの更新に気づいて慌てて更新しているブロガーです(笑)本日はまたまた、全回同様、鳥栖にありますコーポ新築工事にてシーリング施工。鳥栖や久留米ではまだまだ九州豪雨の片付けが追い付いてないとこもしばしば…。さて、現場も割りと落ち着き、いよいよ8月は大阪や京都、神奈川県等、出張予定でかなり忙しい時期になります。色んな意味で熱いですねw。暑いけれど仕事をすることで色んな発見なども見えてきます。それをいかしていけるよう頑張っていきたいですね。それではお疲れ様でした❗