オフィシャルブログ

本日の作業33

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0258.JPG DSC_0260.JPG DSC_0261.JPG

お疲れ様です!本日はひっきりなしに電話の嵐で仕事が進まないブロガーです(泣)本日はまた、北九州市の小学校の改修に。最近、現場でよく聞かれるマスキングテープについてお話させていただきます。コーナーをどうやって綺麗に貼るか。まず写真を観てみましょう。1番上は自分たちが普段しているコーナー押さえで2番目も普段しているコーナー押さえです。3番目は全くの素人さんに貼ってもらいました。(電気屋さん)違いがわかりますか?(笑)分かったらあなたはシーリング工事に向いてるかもしれませんよ?(笑)いつでも、人材は募集してますので、是非、一緒に働きましょう(笑)それではお疲れ様でした!