ブログ|S.H COMPANY

オフィシャルブログ

絶賛従業員募集中56

20240105_112147.JPG

先日の能登半島地震、日本航空機事故において
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日でも穏やかな日々が取り戻せるようお祈り申し上げます。

今年は始まって色々な不幸があり幸先良いとは決して言えませんが…。我社の仕事始めは5日からでした!今年はゆっくり休みとれました!これも従業員さんのおかげですね。今まではずっと1人だったので(笑)寒い日が続いてますが毎日頑張っております!それでは!!ご安全に!

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます 昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました

今年は更なる事業拡大やサービスの質の向上に対して社員一同努めて参ります 皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます

令和6年元旦
S.HCOMPANY合同会社
代表 小島光

絶賛従業員募集中55

半年ぶりの更新でびびってるブロガーです(笑)最近は激務と言うよりは割と落ち着いており前回のブログから暇な時期に入っておりました(泣)新入社員も慣れてきて作業自体も覚えてきてはいますがまだまだ・・・。安全に対する意識も少しはありますが研修会等をやって絶対に怪我をしないようしていきたいですね。まだまだ若いですしこれからの人材、続けていくかは本人次第ですが、それでは短い内容ですがこの辺で…ご安全に!

絶賛従業員募集中54

20230329_090647.JPG

かなり久しぶりの更新で送り方を忘れてしまってたブロガーです(笑)ついに暇な時期とともにうちにも新入社員が入り今日は研修会をやってました!まだまだ若いですがこれから沢山のことを学びいつかは経営できるような人材にしていきたいですね!それでは短い内容ですがこの辺で…

新年のご挨拶

新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2023.1/1
S.HCOMPANY合同会社
小島 光

年末のご挨拶

皆様、ご無沙汰しております。久しぶりの更新となってしまいすいません。生きておりますし元気に仕事しておりました(笑)今年は法人となりかなりの仕事量が増えました。そして、大規模な工事にも携わることができました。これも皆さんが応援してくれるおかげだと思っています。心より感謝申し上げます。コロナの影響で材料等高騰する中、仕事があることは大変有難いことですし感謝の気持ちを忘れず日々精進してまいります。来年は4日より営業となりますが体調には気をつけて頑張ろうと思います!それではご安全に!

2022.12/31
S.HCOMPANY合同会社 小島 光

絶賛従業員募集53

皆様、お疲れ様です。初の月に2回目の更新に驚いてるブロガーです(笑)連日続く猛暑ですが皆様は体調管理はバッチリでしょうか?自分は夏が1番好きなので大変動きやすくてバリバリ働いてます(笑)そして空調服とか取り入れた外注さんもバリバリ動いてもらってます(笑)今年は梅雨も早く明けて水不足が心配ですね〜。今年こそは泳ぎたい!って思っててもなかなか行けない現実…トホホ。それでは熱中症予防に努めながら気をつけて頑張ろうと思います!それではご安全に!

絶賛従業員募集52

おはようございます。皆様、またまたご無沙汰しております。気づけば6月、あれ?7月になってる…時が経つのは早いなぁなーんて感じてるブロガーです(苦笑)さてさて激務です。大変有難いですが激務です(笑)いやーコロナの影響で物価や経済が回らない中、大変有難いですがとにかく忙しい(汗)(汗)忙しいと激務しか言ってないですね(笑)無事に出張も終わり、いよいよ今年のビッグプロジェクト警固神社新築工事に今月から入ります。詳しくは話せませんが皆様が素晴らしいなぁと感じてくれるような建物に致しますのでご期待頂ければなと…。暑くなってきたんでしっかりと体調管理をし熱中症予防に努めながら気をつけて頑張ろうと思います!それではご安全に!

絶賛従業員募集51

皆様、ご無沙汰しております。気づけば6月、あれ?5月はブログ書いてない?なーんて感じてるブロガーです(苦笑)だいたい毎年この時期は暇になる日が多いんですがあれ?激務だぞ?売上が過去最高になってる(笑)とにかく忙しい(汗)今年はありがたいことに大阪や新潟と出張も続きさらに東京にも出張…(汗)そうゆうとこでも活動の幅や繋がりができたら会社も強くなりますね!暑くなってきたんでも何件かあります。遠いので朝は早いですが体調にはしっかり気をつけて頑張ろうと思います!それではご安全に!

絶賛従業員募集50

皆様、ご無沙汰しております。気づけば4月、もう年明けから4ヶ月…後8ヶ月で今年が終わるなぁと感じてるブロガーです(苦笑)いやーとにかく忙しい(汗)通常ならばこの時期から暇になるんですが今年はありがたいことにコロナに関係なく忙しいです(汗)現状、地方の仕事がかなり増えてますね(汗)そこで今、ブログを見てるあなた!少しでも気になったでしょ?即、採用です(笑)それはさておき…(´ρ`*)コホン現場は筑豊、熊本、それに長崎も何件かあります。遠いので朝は早いですが体調にはしっかり気をつけて頑張ろうと思います!それではお疲れ様でした!